[Home] 2007.1 バグダッドカフェ【Niki’s Live report】

バグダッドカフェライブリポート
スポンサーリンク

昨夜は月1バグダッドカフェ・ライヴでした。
今回はライヴの内容としては多くの課題が残りましたが、でも、またいつものように楽しい時間をみなさんと過ごすことができましたよ。。。
ライヴの後には、マジシャンのYoshiさん(バグの常連さんです)が、たくさんのマジックを披露してくれました!!
もぉ私とか、お店のTAKAさんとか、周りから“口が開いてるよ!”
なんて注意(^_^;)されるくらい、ぽかぁ~んとすることの連続で。
素晴らしかったですぅ

今回も3rdステージでサポートしてくれたロミーナこいちゃん(左)と、ちゃんと約束通り先日プレゼントしたニット帽を(嫌々ながら!?(^_^;))被ってくれたドン・タコスODAさん(右)そしてマジシャンYoshiさん(中)です。
前々回のブログにも登場したひとみちゃんも友達と一緒にライヴに来てくれて。。。彼女がいるといつも場が和んだり華やいだり、、、
中身オッサンな仁希はちょっと憧れたりします。

スポンサーリンク

そして、やっぱり仁希にとってバグダッドカフェは“HOME”な場所。
ここにいることができること、本当にいつも感謝しています。
実はまだ去年からの潰瘍の具合が良くなくて、「空腹厳禁」な私は1日中何か少しずつ食べていないといけない状態なのですが、
ライヴ後にお腹空いてきてしまって、、、片付けた後なのに、
バグのTAKAさんjackさんがわざわざ食べるものを準備してくれたりして。。。
「仁希ちゃん、出来たよ!」って笑顔で二人に言われると、本当に身も心も癒されます。。。
いつも本当にありがとぉ(^-^)
そして、聴いてくださったお客さんも含めみなさん、
どうもありがとうございました!
また来月(27日)もよろしく♪

スポンサーリンク

コメント