温泉仕事【一の俣温泉】

一ノ俣温泉ライブリポート
スポンサーリンク

2007年1月21日は一の俣温泉で、パーティでの演奏の仕事がありました。
以前から一度行ってみたいと思っていた温泉だったんですよ!
演奏前には美味しい料理までごちそうになって・・・(^-^)
しし鍋は初めてだったのですが、時間が無くて急いで食べたので、あまり堪能できなかったのがちょっと残念でした。
でもみんなで楽しく戴きましたよ!

ベースの安田さん(左)とドラムの金本さん(右)
あと、写っていませんがギターの阿部さんも一緒でした。
と言う訳で、久し振りにJAZZ歌ってきました♪
200人くらいの大きなパーティでしたが、結構みなさんちゃんと、聴いてくださいました! んーーなんて温かい人たち(^-^)
演奏が終わって、安田さんたちと久し振りに会ったもので、いろいろ話し込んでしまい、ホテルの方も親切だったのでついつい長居してしまって、ちょっと申し訳なかったのですが、でもとても楽しい時間を過ごすことができました。
安田さんたちは温泉には入らず、帰っていってしまいましたが、私は温泉に入って、ゆっくりしてから帰りましたよ。
日曜の夕方だったので、かなり人が多かったので、次回は平日の昼間にゆっくり来よう!っと思ったのでした。

スポンサーリンク

コメント