バグダッドカフェ ゲリラ・ライヴ

ボナセーラ下関ライブリポート
スポンサーリンク
404 NOT FOUND | nikiの日記
下関の情報&秋山仁希の日常と音楽
スポンサーリンク

日曜日の夕方、成人式での不完全燃焼をどうにかしようと、予告通り
バグダッドカフェに乗り込み、ゲリラ・ライヴ 敢行してきましたーーー!

左からロミーナこいちゃん、仁希、ドン・タコスODAさんです
もう炸裂☆ 爆裂★
ドン・タコスさんは、ギターにベースに歌にブルースハープに、もぉやりたい放題!! ぶっ放し放題!!
結構お客さんが多かったのですが、みなさん最初は戸惑いながらも楽しんでましたよ~
でも一番楽しんでたのは私たちやってる側かなぁ(^_^;)
結局3ステージやってしまい、身内の観客もやってきて大盛り上がり大会でしたー
(ゆっくりしたかったお客様、そして私たちのワガママを聞いてくださったバグダッドカフェの皆様、ごめんなさい)

ラストにキャロル・キングの「I feel the earth move」を仁希が歌って、ドン・タコスさんがベースを弾いたのですが、彼のチョッパー奏法はスゴイ!
さすが下関で1番最初にチョッパーをやった人だけあります(^_^;)
ソロでは、もぉお客さんは身を乗り出して彼の指先を凝視していました。
なので、仁希は彼をひっぱってお客さんの方に向いてもらいましたよ。
すると彼は更にパワーアップしてソロを弾きまくり、まるでなるちょさん(鳴瀬喜博氏(現カシオペア))を彷彿させましたよ♪
本当に楽しかったーーーっ!
不完全燃焼がすっかり灰になりました。。。
朝5時半起きで、夜の12時まで、、、本当にお疲れ様でした!
p.s 写真を提供してくれたひとみちゃん、どうもありがとう♪

スポンサーリンク

コメント