【下関】春帆桜でお仕事

春帆楼 下関ライブリポート
スポンサーリンク

2011年12月1日の出来事
この日は、春帆桜であるパーティでのお仕事で歌ってきました。
春帆桜に行くのは実は初めて!やはり館内はとても豪華です。
皇族方がお泊りになるという「帝の間」のお風呂は凄いんだとか、、、
リハーサル風景です。

トロンボーンの梶原さん。別撮り写真。

彼はMCも大変お上手で、いつも笑いが起こります。
さて、春帆楼ではちゃんと控室も用意して頂き、ちょっとした旅気分。
落ち着いた部屋です。

窓からは関門橋や

スポンサーリンク

日清講和記念館が見えます。

今回のお仕事でもカモンFMのパーソナリティーでもある渡辺かえさんとご一緒させて頂きました。
着物姿も本当に素敵です!

かえさんのお姿と歌声にパーティーのお客様も大盛り上がりです。
ダイエット中の仁希はなんと、20代の頃に着ていた服が入るようになりました^^;
記念にパチリ。

仕事が終わって、今年も楽しみにしていたイルミネーションを見に行きました。

今年もバージョンアップされてます

スポンサーリンク

コメント