Jazz live in Takumi 2013【Niki’s Live report】

takumi 秋山仁希ライブリポート
スポンサーリンク

2013年10月5日(土)雨
長府のtakumiさんでのLive、無事終了致しました!

今回は電子ピアノやPA機材全て私のものを持ち込みで、しかもお店は階段上がって2階。
お店の新入りのイケメン君に手伝って頂き、大変助かりました^^;

サウンドチェック風景
なんと、jcomさんの撮影が入り、セッティングするところからカメラで追われ、マイクはうっちゃうし、かなりてんぱってました。
でも、いざ演奏が始まると、やっぱり楽しくて・・・
ピアノの吉岡かつみさんとは本当に久しぶりでしたし。

ライブ前には美味しいパスタを頂きました~~!

スポンサーリンク

今回は2部がリクエスト特集、そしてお店のシェフがギターで参戦され、そして後ろの壁には素敵な写真が映し出され・・・と盛り沢山。
そしてもちろん本番中もテレビカメラは回り、超満員のお客さんがかぶりつき状態で、そして皆さんの視線は私でなく私たちの後方に映し出された写真に釘付け(特に1stステージ)、、、と、かなりパニクる要素があったのですが、それを払拭されたのは、takumiさん、奥様始め、今回のイベントのプロデューサのAtoZの社長、jcomの山Dさん、たくさんの関係者様、そしてお客様全てがあたたかかったから。
2部では珍しく邦楽を歌ったのですが、思いのほかそっちの方がウケが良かったような…^^;
2部の途中から参戦されたシェフがライブが終わってすぐに「楽しかった~!」と最高の笑顔を見せてくださいました。
本当に私自身、皆さんから元気を頂いたような幸せなライヴでした。
またさせてもらえるといいなぁ~

この模様はJCOM下関「突撃!山D」10月16日から10月31日まで(月・水・金 8:00/15:00/22:00 火・木 8:00/15:00/23:00 土・日 8:00/15:00/20:00)に放送されます。
また、山口新聞さんにも掲載されますので是非ご覧下さい。

スポンサーリンク

コメント