忙殺WEEK vol.1 バグダッドカフェ【Niki’s Live report】

スポンサーリンク

忙殺WEEKシリーズリポート、第1弾!
まず6月26日(火)に行われた、バグダッドカフェ・マンスリーライヴ☆
今月のテーマは「Wedding Songs特集」
1stステージは、吾が‘ボナセーラ下関’のドン・タコスさんが仕事が長引いて、間に合わなくなってしまったため、急遽遊びに来られてた友田浩司さんにギターを弾いていただきました!
仁希はちょっとラクさせて貰ってたらーっ 歌だけうたいましたよ。
うぅ~ん、、、なんとも心地よかったぁ
友田さん、ありがとうございました!
2ndステージはドンさんが間に合ったので、二人でwedding songsを・・・
今回もやっぱり、MCでドンさんのベシャリ炸裂で。
来店されてたカモンFMのパーソナリティーの皆さんに大爆笑していただきました。
ドンさん、なんて芸達者なんでしょ~
でも「When a man loves a woman」なんて、バシッとカッコよく歌い上げちゃうし。
仁希は魔似郎さんの曲のいい所で、伴奏間違っちゃってスミマセンポロリ
私が焦ってるところ、T氏に激写されてしまった、、、
あーーー、Tさん、バグライブのだけデータがないのですがぁ
あればください・・・っていつも図々しくてごめんなさい。。。
という訳で、画像はデータが手に入り次第、UPします!
今月のライブは17日(火)、テーマは一応“夏のうた”
リクエスト受付中…多分。

スポンサーリンク

コメント