Sunset Live in Pepper Mint ライブレポート

ペパーミント 長門市ライブリポート
スポンサーリンク

6月28日(土)長門市伊上(油谷湾)にあるペパーミントさんでのサンセットライブ、無事終了いたしました!
サンセットはかろうじて少し見ることができました(^^;

でもずっと雨の予報だったにもかかわらず、だんだん天気が回復してきて、きっとみなさんの日頃の行いが良いおかげだと(^^;

ペパーミント
長門市油谷伊上 0837-32-2009

じつは併設されたケーキ屋さんがあって、美味しいんですよ~
特に私は塩ロールケーキが大好き!

時にギャラリーとなり個展も開かれる素敵な店内
でもこれからちょっと改装されるそうです。

窓際のテーブルに座るとキレイな海やサンセットが楽しめます。

本当に多くの方々に来ていただきました!
地元はもちろん、萩や下関市内、そして広島からも!!

スポンサーリンク

お店に常設されているピアノ。
今回寄贈してくださった方もライブにお見えになりました!
そして今回はプロの音響の方に入っていただき、心地よい音を作って頂きました。
本当に年齢層幅広いたくさんの方々にご来店いただきました。

油谷は私の父の故郷。なので、生まれてからずっと年に数回訪れています。
小学の時には兄と二人で汽車と渡海船を乗り継いで、大人になってもドライブがてらおばあちゃん達に会いに。
今は伯母さんしかいませんが、それでも年に2~3度は訪れています。
そんなルーツでもある場所を臨める素敵なカフェで、ライブできたこと本当にしあわせに思います。
オーナーの高木さんが本当に優しい方で、集うお客さんたちも素敵な方ばかり。温かな雰囲気の中、海にちなんだ曲などを歌わせていただきました。今回はありがたい出会いもたくさんありました。
本当にみなさん、ありがとうございました!!

スポンサーリンク

コメント