バグダッドカフェ Xmas Live【Live report】

工藤隆ライブリポート
スポンサーリンク

2007年12月18日(火)は月例バグダイヴ クリスマススペシャルライヴでした。
博多からピアニストの工藤隆さんをお招きし、たくさんのお客様にあたたかく聞いて頂き、バグスタッフは大盛り上がりでたらーっ、とても楽しく歌わせて頂きましたよ。

工藤さんはかなりビールがすすみ、、、大胆かつ繊細な演奏にみなさん釘付けとなってました。
カモンFMの洋子さんなっちゃん達も来て下さって・・・本当にいつも応援してくださって感謝、感謝です。。。
工藤さんのブログにたくさん写真が載ってますのでぜひ!
当日の朝、なんかノドがおかしいなぁ~痛むなぁと、すぐさま薬を飲みライヴの間も万全ではありませんでしたが、みなさんからパワーを戴いて、また工藤さんの演奏の素晴しさも相まって、気分的には絶好調な感じでしたよラッキー
22時過ぎ、やっと仕事から解放されたドン・タコスODAさんが駆けつけてくれ、参戦!!
ドンさんにとってプロのジャズピアニストとの対決は初めてな訳で・・・
苦戦しながらも、工藤氏を煽ってましたねぇ
なかなか良い戦いをしておりましたよ!
楽しかった、楽しかったぁ~
ところで、私の風邪は明くる水曜の夜から木曜にかけて12時間寝たお陰でひかずに済みそうです。
いくら予防しててもこう周りに風邪ひきさんが多いとキビシイ。
さて、ぬれマスクして寝ますかねぇ

スポンサーリンク

コメント

  1. どうく より:

    お疲れ様でした~♪
    仁希先生最高!
    バグダッドカフェ最高!
    そして、
    楽しんでくださった皆さん最高!
    ( ^_^)/□☆□\(^_^ )カンパ-イ!

  2. 仁希 より:

    工藤先生
    本当にお疲れ様でした&ありがとうございました!
    とても楽しかったです。
    またよろしくお願いします