忙殺WEEK vol.3 門司港ホテル【Niki’s Live report】

スポンサーリンク

6月29日、DUO LIVEから一夜明け、工藤隆さんを東京第一ホテル下関へ
お迎えに、、、そして駅へお送りする車中で、工藤氏からサプライズ発言・・・
「今日、仁希ちゃん門司港ホテルでお仕事だよね、、、そこに僕が行ったらどうする・・・?」
仁希「そ、そ、そんなぁ~工藤さんの前で鍵盤弾けないですよぉぉ~
っていうか、弾いて貰っちゃいますよ!」
工藤氏「いいよイヒヒ
仁希「えぇぇぇーー 嬉しいですぅぅハート
という訳で、一旦工藤さんは博多に戻り、また門司港まで来てくださったのでした!
素晴らしい拍手
で、図々しくも全曲、本当に工藤さんに演奏して頂き、前日とはまたちょっと違ったムーディな雰囲気で心地良く歌わせて頂きました♪
せっかくだからと、急遽御呼び立てしてしまった常連さんで、門司港のvip(重要人物)の方々も、とても工藤さんの事を気に入ってくださって。
私たち二人を丁重にもてなしてくださったのでした、、、恐縮しきりたらーっ
あんな豪華なフルーツ盛りを戴くのは、後にも先にもこの1度だけでしょう、、、
工藤さんは美味しいお酒をたくさん戴いて、とても嬉しそう。。。
詳しくは工藤さんのブログで!
仁希にとっても、工藤さんの演奏で歌え、素敵な雰囲気の中素敵で尊敬すべき人たちと、楽しい時間を過ごす事ができて、、、本当に幸せな夜でした。。。
(前日のライヴの疲れなど吹っ飛びました!)

スポンサーリンク

コメント