熊本 くぬぎの丘マルシェ【Niki’s Live report】

秋山仁希グループ くぬぎの丘マルシェライブリポート
スポンサーリンク

2014年9月27,28日熊本で行われた「くぬぎの丘マルシェ」というイベント
お天気に恵まれ(、、、っていうか暑かった~)無事行われ、2日間で4ステージ歌わせていただきました!

ステージから見た青空。歌っててとっても気持ちよかった~

ステージにも屋根を付けていただいて良かったです!
カントリーパークという場所で行われたのですが、芝生広場がとっても広くて、子供が遊べる遊具もあって、とっても素敵な場所でした。バラの時期にまた来てみたいなぁ。

家族連れがとっても多く、レジャーシートや簡易テント持参の多くの方々が1日中のんびり楽しんでおられました。

手作りの小物雑貨屋さんなどかわいいモノで溢れていました。
食べ物屋さんもいろいろとあり、からあげ好きの私は2日連続で頂きました。
暑い日だったのでかき氷やソフトクリームなどが行列ができていました。

27日土曜日4時起床(気になって3時くらいから目が覚めた)、5時出発、で、これが8時のリハーサル風景。

秋山仁希グループの友田氏(左)&神杉氏(奥)と今回PAをしてくださった吉岡さん(右)。

本業は植木温泉「はなみずき」のオーナー http://hanamizuki.in/
とっても気さくな良い方で、音もバッチリでした!

27日(土)のステージは10時と13時の2回。

以前の同僚で、今は博多在住の友達が来てくれました!(^^)
久しぶりの再会、そしてお子チャマも大きくなってて、びっくり。
嬉しかった~~

スポンサーリンク

そして朝が早かったので、夕方早めに会場をあとにし、お宿にチェックイン。
植木温泉「大月苑」さんへ https://oyado-ootsukien.com/
なかなか歴史を感じる看板でしたが、駐車場は広く室内はとてもキレイで落ち着いた雰囲気。
料理も美味しく、そして何より温泉!! お湯が本当にトロットロでした~
多分今まで行った中でダントツのトロトロさで、気持ちよかった~~
夕方入ったときたまたま地元の方が立ち寄り湯(400円安い!)でいらして、いろいろ入ったが、この大月苑のお湯が一番だとおっしゃってました。
お宿でもミニライブをさせていただき、近所の方々なども来てくださり、ギターの友田氏と二人、のんびりまったりなひと時でした。
その中の方々が翌日「くぬぎの丘マルシェ」のステージにも来てくださって、嬉しかったです~。

で、28日(日)も快晴!

facebookで知り合いになった熊本在住の方が、たくさんのお土産を持って会いに来てくださいました!
ようやくお会いできて、嬉しかったです~~
メンバー全員に差し入れをしてくださったり、最後には片付けも手伝ってくださって、本当に感謝、感謝です。
ありがとうございました!!また今後も応援をよろしくお願い致します!
この日はサプライズ!で、バンドメンバーの家族が来られたりと、応援団が増えて嬉しかった~

来ると知らされてなかった当人は相当びっくりしてました、、、、だって下関から高速で2時間半かかるんだから、ちょっと寄ってみるかって訳にはいかないですもんね~
でも愛されてるなぁ~なんてちょっと羨ましかったり(^^;

という訳で、5月のワンデーピクニックでこのイベントの主催の方からお声掛け頂き、無事実現致しました。
主催の方はもちろん他のスタッフの方々も本当に親切で、たくさんお気遣い頂いて、とても楽しく気持ちの良い2日間を過ごさせて頂きました。
このようなお仕事は最初で最後かも、、、って思うくらい(^^;

でもまた来年も是非来たいなぁ~~
よろしくお願い致します!
そして、多くの皆さん、本当にありがとうございました。

スポンサーリンク

コメント