うたえるシアワセ【Niki’s Live report】

スポンサーリンク

昨夜2006.11.17は北九州市黒崎の「音楽館」で久し振りのライヴでした♪
しかも、私の尊敬する偉大なピアニスト・工藤隆さんと
渡米してさらにパワーアップされたギタリスト・山野修作さんと!
工藤さんとは約半年振り、そして山野さんとは2年振り、
この3人でのライヴは初めてということで、とても楽しみにしていました。
が、しかーし、、、まだまだ声が本調子ではない情けない限りの仁希はバラードやボサ中心の選曲でと泣きを入れてしまいましたたらーっ
それでもいざ本番が始まると、お二人の演奏の素晴らしさにのってしまってついつい声を張ってしまいました。
先月、全く声が出なくなった時はこのまま歌えなくなったら・・・と
とても不安になりましたが、今回歌うことが出来て本当に嬉しかった。。。
またこうして歌えることに感謝です(^-^)
そして、来て下さったお客様もみなさん温かい眼差しで熱心に聴いてくださって、、、
そんなみなさんと、そして工藤さん、山野さんにも本当に感謝ですニコニコ
黒崎に行くのはほぼ10年振り!
音楽館は駅前の商店街にあるのですが、黒崎♪懐かしかったぁ~
10年前はよく食べたり呑んだり買い物したりしてました。
やっぱり変わってるお店などもありましたね、、、
音楽館の向かいにはいい感じの角打酒場があって、1st終わって早速3人して行っちゃいましたーー
その模様は工藤さんのブログでどうぞ!
来月12月2日にまた音楽館でこの3人でライヴをします!
是非お越し下さい♪

スポンサーリンク

コメント