サーフサイド フェスタ 【Niki’s Live report】

特牛 サーフサイドフェスタライブリポート
スポンサーリンク

2008年9月20日下関市豊北町特牛(こっとい)にて。
去年に引き続き、今年も声を掛けていただいた「サーフサイド フェスタ」
今年も是非このお二人と!!と、、、、ピアノは工藤隆さん、サックスはFEVER中島さん。

FEVERさんは演奏中はカッコいいけど、普段はかなりオモシロイ(白目むいてますイヒヒ
工藤さんとは久しぶりだったのでとても楽しみでした♪

開会のご挨拶。。。Hさん、今年もお招きありがとうございました!

PAの皆様、グッジョブ!!! 気持ち良く歌わせていただきました。
ありがとうございました。

お二人の大迫力の演奏、、、ついつい引き込まれてしまいます。素晴らし過ぎ。

今年も去年同様、あたたかくてノリのよい皆さんに盛り上げていただきました。

スポンサーリンク

食事も美味しかったです! やはり海辺ではバーベキューですね♪
皆さんが持ち寄った手作りのオードブルやパスタも激ウマラッキー
焼き鳥もめちゃ美味しかった!!ので、どちらでお店をされてるのか是非教えてほしい・・・

きゃぁ~も、燃えてる!!
本当にみなさん、楽しい方ばかりで、歌いながらふきだしそうになったりたらーっ

2ndステージ最後の曲が終わると同時に、花火が打ち上げられました。
PAの方と花火師の方との連係プレー、お見事でした!

みなさん素敵な笑顔ラッキー
工藤さんのブログでも楽しそうな様子が見れますよ。
仁希もおおいに楽しませていただきました♪
本当にみなさん、ありがとうございました。。。
是非また来年も宜しくお願いいたします!!!

スポンサーリンク

コメント

  1. どうく より:

    久々の共演、すっごく楽しかったです!
    去年に続いて同じメンバーで演奏できて嬉しかったです。声かけてくれてありがとう、バンマス様♪
    益々パワーアップしてきた歌姫に乾杯!!

  2. 仁希 より:

    どうくさん
    こちらこそ、すっごく楽しかったですよ♪
    やっぱり先生は素晴らしい!!
    FEVERさんとのインストもエキサイティングで良かったです。
    また来年もこの3人でしたいですね~