先取りクリスマス 2007

日記
スポンサーリンク

先週の木曜日は今年最後の月例「いぶき」ライヴでした。
で、無事ライヴが終わりご飯を戴きまぁ~す!って時に、でてきましたっ!!

下関名物ふぐ魚のたたき拍手です♪
大将から「一足早いクリスマスプレゼントです」とのことでラッキー
いやぁあ~嬉しすぎる!! 仁希は貴金属やブランド物といったプレゼントより、こういうプレゼントの方が大喜びなのです。
いくら下関に住んでいるとは言っても、そうそうこんな肉厚のふぐなど食す機会なんてありませんから!
贅沢な晩餐でございました。。。
いぶきさん、、、ありがとうございました。。。また来年もどうぞよろしくお願いします。

スポンサーリンク

そして、12月16日日曜の夜、早めのクリスマスパーティーをしましたよ♪

クリスマスだけど、ターキーとかではなくて、鍋ですたらーっ

キムチ鍋がいい感じになっておりますラッキー
やっぱり冬は鍋ですよ
仲間と戴く鍋は、体もココロも温まってほっこりします。。。
そして、これが本来クリスマスケーキのあるべき姿なのです

そう! クリスマスはJesus(イエス・キリスト)がお生まれになったのを祝う日なのですよ・・・と、私もこのケーキを見て改めて、そうだよねぇ~そうだった、、、なんて思ったのでありますが・・・
さて、この火曜日はバグダッドカフェ・スペシャルクリスマスライヴ
ということで、今年の後半、たくさん競演させて頂いた工藤隆さんの演奏でクリスマスソングを歌います♪
有難いことに、もう予約でパンパンの状態らしいです。
みなさんに楽しんで頂けるよう頑張ります!

スポンサーリンク

コメント