7・29 バグダッドカフェ【Niki’s Live report】

スポンサーリンク

29日水曜、バグダッドカフェでのマンスリーライブ
この日もたくさんのお客さんにお越し頂きました。
今回は仁希のライブ初めて!って方が多くて嬉しかったですね。
先日披露宴でお世話になった友人も、お疲れ&お忙しい中来てくれました。
その素敵だった披露宴が、とても私の中で印象に残ったようで、、、今朝見た夢の中で、自分の披露宴の打ち合わせをしておりました(^_^;
ライブのMCの時も、“ケーキカットしたい”とぼやいておりましたが、、、

アンコールでは、ONE NIGHT JAZZ CRUISEでお世話になる旅行会社の支店長・N氏のバースデーをみんなでお祝いしました。
で、ライブ後そのケーキを頂いたのですが、「ケーキカットする??」って、、、そーやないしぃ(-_-;
この日は私の癒し系友達も来てくれて・・・なんか彼女のしぐさとか見てるだけで和んでしまうんですよね~
あと、周南から遥々来てくださった方々も・・・ありがたいです。
そしてバグのみなさんは相変わらずにぎやかで・・・仁希に元気をくれます。
次回のライブは8月26日(水)19時からです。
バグダッドカフェのinfoはこちら

スポンサーリンク

コメント

  1. hrm より:

    お客さんいっぱい!満席でしたね!そしてとっても素敵な夢♪そんな日が楽しみですね^^私もアロマキャンドル風のニキさんの声に癒されました。ありがとうございます。N様、とっても嬉しそうでしたよ♪

  2. 仁希 より:

    hrmさん
    お忙しい中、来て下さってありがとうございます。
    そぉ夢が実現するといいのですが・・・
    まずは21日のONE NIGHT JAZZ CRUISE でみなさんに
    楽しんで頂くことができれば!
    N氏もいろいろ奔走してくださってるし!
    その後かな、、、自分のことは(^_^;
    hrmさん、アドバイスをお願いしますね♪