関将(sekishow)さんのライブ report

関将 sekishowライブリポート
スポンサーリンク

2015年3月13日、下関redlineで関将(sekishow)さんのライブが行われました!

インプロ、ロック、ジャズ、日本民謡、オリジナル、、、本当に様々なジャンルの音楽を楽しませていただきました。
圧巻!!やっぱり凄いです!
そして、夢が叶って3曲ほど歌わせていただきました。

気をつけていたにも関わらず、直前に風邪をひいてしまい、本番では声が枯れてしまい・゜・(ノД`)・゜・
リハーサルのほうが良かったなぁ(^_^;)
でも、リハも本番も緊張しながらも、とってもワクワクして楽しむことができました!
貴重な体験をさせていただき、本当に有難いことです。

オープニングアクトは2バンド
ロンワンさんとGクラさん

スポンサーリンク

2バンドさんともかっこよかった~

そして、アンコールではみんなでセッションしてとっても楽しかった~

楽屋でGクラさんたちと。

いったいどこに向かっているのかわからないようなコスチュームですが(^_^;)
でもなんだかカッコイイ
ていうか、以前からの知り合いがこの中にお二人いるのですが、こんなキャラだったっけ???
って感じ(^_^;)
別の一面を見ちゃいました。
やっぱり音楽っていいなぁ~とつくづく痛感した夜でした。
ありがとうございました!
そして、また10月に関さんが来関されます!
しかも仁希の大・大・大好きなミュージシャンとの夢の共演!!!
楽しみすぎる~

スポンサーリンク

コメント