バグダッドカフェ 音time report

バグダッドカフェ 下関ライブリポート
スポンサーリンク

一昨日のバグダッドカフェでのライブ、音time。
開始時間19時にはちらほらだったお客様も、あっという間にほぼ満員に。
まぁ多分ライブ目的の方はそれほど多くないと思いますが(^^;
でも暖かい拍手を貰えてうれしかったです。
1stの途中に来店し、私のすぐそばの席に座られたカップル、、、私の友人でした。
終わって声を掛けられるまで全く気付かなかった、、、だってカップルをあんまりジロジロみちゃいけないでしょ(^^;
そして今回は、ミュージシャンの友人が遊びに来てくれ2ndステージではセッション致しました!
なんの打ち合わせもせず、私の楽譜を私の背後から見て、それで「はいじゃ、次この曲!」ってだけで次から次へと弾いてしまうんですよ~~さすがです。
中にはサビしか知らない曲もあったようで! それも歌詞の上にコードが書いてあるだけのとっても見づらいものだったのに、、、尊敬。。。
いやぁ~心地良くて、楽しかったです。
ありがとうございました。
そんな感じで、バグダッドカフェの音timeは、何が起こるかわからない!!
毎週水曜日、週替わりのミュージシャンでお届けしております。
ぜひお店でゆるりとお楽しみください。

スポンサーリンク

コメント