6・24 バグダッドカフェ【Niki’s Live report】

スポンサーリンク

連日ライヴ3日目、24日はバグダッドカフェ マンスリーライヴでした。
今回はいつもと違った構成で。
まず1stステージはいつもの「ボナセーラ下関」
そして2ndステージは仁希が一人で弾き語りをしました。
お店のタカさんからのリクエスト、鬼束ちひろさんの「rainman」という曲を歌いました。
3rdステージはボナのドンタコスがギターのひらちん、ボーカルのひとみちゃんと登場
楽しいステージで盛り上がりました、聴かせてくれました。
そして最後、仁希のアンコールに応えてくれて始まったのは「この世の果てまで」という曲・・・そしてバースデーソングに移行して
“ハッピバースデー ディア さっとん”と、、、お店の常連のさっとんの、そっかぁ誕生日かぁ~
そして2番では、“ハッピバースデー ディア 仁希さん”と・・・
目の前にタカさん特製の大きなケーキが出てきたのでした。
へっ? わたし? あ! 確かに9日前まいばーすでい でした
大一番の22日が終わってから、、、とみなさん気を遣ってくださったのでした。
驚いた・・・今年はお祝いはナシかと思ってました。
みなさん、どうもありがとう。。。
素敵なプレゼントまでたくさん頂きました♪
そして、、、みなさんにお知らせです。
急に決まったことで大変申し訳ないのですが、バグダッドカフェ マンスリーライヴは、この6月24日をもってしばらくお休みさせていただきます。
バグダッドカフェは間もなく移転します。
そしてまたリニューアルオープン後に、ライヴも再開したいと思っています。
移転先や時期につきましてはまたお知らせいたします。
新しいバグダッドカフェ、乞うご期待!!

スポンサーリンク

コメント

  1. hrm より:

    私はこのライブの動画をおさめてテンション上がってました。うまく撮れてないのに 笑 一人、興奮してましたが、まさかレッスンを受けられるなんて思いもしませんでした!

  2. 仁希 より:

    hrmさん
    よかったらその動画をいつか見せてください!
    バグライヴの再開は、とりあえずワンピクが終わってお店と仁希が落ち着いてから・・・って感じなので、また楽しみに待っててくださいね♪
    その間レッスンでお互い頑張りましょ~