6・23 ニューコンボ &・・・【Niki’s Live report】

ニューコンボライブリポート
スポンサーリンク

忙殺weekのライヴレポートの続きです、、、遅くなりました。
ビリーでの大一番の明くる日は、博多へGO! 久しぶりのニューコンボ
1年振り、ピアニスト松竹由美子さんとです♪
仁希の大好きな松竹ねぇさんは、とてもお元気そうで!良かったですぅ。
こんな素敵なフライヤー、作ってくださってました。


ドラムの木下恒治さんとご一緒するのは本当に久しぶりで・・・益々ダンディーな感じになっておられました。
そして、ベースの小牧良平さんとはちゃんとライヴするのは初めてで。
あまりお話できなかったので、次回お会いすることがあればもう少し打ち解けたい。。。
たくさんのお客さんに来て頂いて(って松竹さんのご尽力の賜物)楽しく歌わせて頂きました。
松竹ねぇさんってば、アドリブ弾きながら私の顔見て「へへっ」って笑うんだもんイヒヒ そんなところが仁希は大好きです。

スポンサーリンク

さて、この日のもう一つのお楽しみ!
ライヴ後に、来てくれた友達と行って来ました!!「アントニオ猪木酒場
6月の初めに博多に行った時に見つけて、とっても気になっていたのです。
お店に入って席まで案内されるときに“カーーン”とゴングが鳴ります。

ロープがあります。


仁希は特大ジンジャーエールを頼みました。

猪木さんに関するものがディスプレイされてます。
ハードロックカフェの猪木バージョン居酒屋といった感じです。

“1・2・3・サラダーーーっ”と隣の席のお兄ちゃんたちと一緒に盛り上がりました。

“流血 場外乱闘”という名のカクテルです。かなり辛いらしい・・・
んんーーー楽しかった! また行くもんね♪

スポンサーリンク

コメント