忙殺WEEK vol.2 東京第一ホテル下関【Niki’s Live report】

秋山仁希ライブリポート
スポンサーリンク

6月28日(木)東京第一ホテル下関にて、工藤隆さんとDUO LIVE☆
朝から大雨降ったり、晴れたり、、、本当に変わり者の仁希に合わせたように、変わった天気でたらーっ
そんな中、たくさんのお客様にご来場頂きました♪

今回も素晴らしい演奏をしてくださった工藤隆さんです。
オリジナル曲「373のレクイエム」CD化されること、楽しみにしてます!

今回は全曲スタンドマイクで歌いました。
途中目を閉じて歌ってる時に、距離感がわからなくなって、マイクに口をぶつけてびっくりしたり(←あほです)
でも、スタンドマイクの方がやっぱり発声しやすかったなぁ。
T氏が撮ってくれた写真は、たーーくさんあるのですが、今回はこの2枚で。
後日、仁希のメインサイトの方にUPする予定ですので、お楽しみに!!
工藤さんのブログにも、この日のライブの模様を載せて下さってます。
ライブの間、本当に優しいお客さん、みなさんに助けられニコニコ
気持ち良く、楽しく歌わせて頂きました!
みなさん、本当に本当にありがとうございました。。。

スポンサーリンク

コメント