地獄で仏!?

スポンサーリンク

2月23日、この日の夜は楽しみにしてた、某ミュージシャンのコンサートへ。
前日は大澤さんのライヴに行って、その後博多の友達とイベントの打ち合わせをし
博多から家に戻ったのが朝4時、、、でまた10時半からお仕事で、
それもコンサートが始まるギリギリまで。
かなり疲れていたのですが、北九州市小倉まで車をとばしてなんとか開演10分前に到着。
が、しかーし! 前売券(自由席)持ってるのに席がない・・・凹
席がないじゃないかっ!って、怒ってる人やムッとしてる人、戸惑ってる人
黙って帰っていく人・・・そんな人たちが私の周りだけで十数名いて・・・
スタッフは右往左往して逆ギレしてるし・・・
なんなのよぉ~いったいこの騒動は・・・ありえない(怒)
コンサート始まったのにぃぃぃ・・・立ち見するパワーはもう残ってない。
で、泣く泣く見ずに帰りました。
かなりなショックと驚異的な疲労とで、フラフラになりながらベソかきながら、家にたどり着き、と、その時、携帯の着信音が♪
「仁希、ご飯食べてないんだったら食べさせてやるから出て来い!」とミュージシャン仲間から。
あれだけ打ちひしがれてた仁希なのに、急変、「いっきまぁ~すラブ
と・・・げんきんなものですなぁ
とたんに笑顔で元気に出かけていく自分にちょっと呆れてしまいましたが。
もぉ、、、まさに地獄で仏に出会うようでした。
てか、ご飯食べさせてくれたのはお坊さんです(;’∀’)
その時のご飯は格別に美味しかった!!

スポンサーリンク

コメント