ジェニファー 再来日!

マフィン日記
スポンサーリンク

去年の秋、ニュージーランドに帰国したジェニファーがこの秋、また日本に戻ってきましたラッキー
で、今日(日付が変わったので昨日ですね)ウチに遊びに来てくれました!
なので、ブルーベリーマフィンを作ってみましたよ、、、といっても混ぜて焼くだけですがたらーっ

ですが、、、お昼ご飯をたくさん作りすぎて、お腹いっぱいになってしまって、二人ともデザートのこのマフィンまでたどり着けませんでした・・・
ジェニファーは本当にいつも明るくて、あたたかくて、楽しくて。
いつも私を笑顔にしてくれるね、と言ったら、こんなことわざを教えてくれました。
Laughter is the best medicine.(笑いは百薬の長)
本当にそうですね~ 笑うと体が軽くなっていくような気がします。
久し振りに彼女といろいろ話すことが出来て嬉しかったぁ。。。

スポンサーリンク

コメント