前だけ向いて

二つ折り携帯電話日記
200801122158000
スポンサーリンク

さっきまで使ってた私の携帯電話
(カバー部分が着せ替えできるのです)
そうなのです! 機種変更したのです、、、2年半振りにラッキー
電話機代は2年の分割払いでたらーっ
携帯業界はあの手この手と色々なプラン設定で顧客獲得に必死なんですねぇ
きっとこの時期私と同じような動機で買い換える方、多いと思います・・・新年だから携帯も新しく!
年末年始と寝込んでた私は、お布団の中で考えたのです、、、
今年は“前だけ向いていこぅ!”と。(病人なのにポジティブだ)
そう心機一転したくて、じゃ、日常で1番身近なものを変えよう・・・と思いついたのが携帯で。
それに携帯の中って結構過去のものが蓄積されているでしょ、
画像とかメールとか・・・楽しい思い出も、そうでないものも。
あとなんだか色々考えたりしてしまうんです、今までの携帯見てたら。
毎年新しい年を迎えるたび、目標立てたり気持ちを新たにしようとしたりするのですが、その年の冬を迎える頃には、あぁ~・・・今年も何も出来てないやぁふぅ~ん なんて落ち込んでます。
今年もこの気合がいつまで続くかわかりませんが、なぜこの携帯を買ったのかってこと、いつも気にしながら前だけ向いていきたいと思います。

スポンサーリンク

コメント