今日の火の山トルコチューリップ園

火の山 トルコチューリップ園日記
スポンサーリンク

2011年4月20日のお昼に行ってみました。
チューリップはやっと咲き揃ったという感じですが、桜はあいにくかなり散っていました。
昨日の荒天とはうって変わって、今日は良いお天気。
運動不足解消のため火の山をぐるっとお散歩。
水曜日はロープウェイが運休の為、下の駐車場は車が多かったです。
ちょうどお昼ということで、皆さんどこかで買ってきたであろうお弁当を広げ、チューリップ ランチを満喫されていました。
火の山はチューリップや桜が終わっても、今度はつつじがキレイに咲き始めます。
海峡ビューホテルの近くの斜面が毎年キレイですよ~。

最近の私は仕事と家事以外はゴロゴロと寝てばかり。
やらなきゃいけないことだらけなのに、、、現実逃避中。
でも時間は待ってはくれないし、今しかできないことっていうのもたくさんある。
子供の頃からよく親に「この子はお尻が重い」とよく言われてきた。
まぁ実際お尻は大きいので重いのですが(^_^;
ギリギリにならないとやらない。
明日が当たり前にやってくるとは限らないのに。
明日から、や、今から、脱・ダメ人間。

スポンサーリンク

コメント