2014年5月・6月 Live report まとめ

oneday picnic 2014ライブリポート
スポンサーリンク

この春はなんだか忙しくて…この7月からは暇なんですけど(–;
写真で振り返ってみましょう 5月と6月です。
3月と4月は https://aki-life.site/nikki/live-report/live-report-201403-04/

ライブではないですが・・・
5月4日(日)ワンピク用バンド練習

5月13日(火)小郡某所 某パーティにて

5月15日(木)バースデープレゼントLIVE
毎月の生演奏でお世話になっているバグダッドカフェのタカさんのお誕生日の
お祝いで歌のプレゼントをさせていただきました!

私がお花を頼むときはココ! このアレンジも素敵でしょ~

5月16日(金)小倉オールディーズ

1stステージは「まじかよミステリーツアー」さんでした

ライブではないですが
5月17日(土)FM-KITAQ ウィークリーYAMAGUCHI通信出演
u-streamでその模様がご覧になれます
http://www.ustream.tv/recorded/47667268/highlight/504589

スポンサーリンク

5月18日(日)oneday picnic

今年は本当にお天気がよく多くの方々にご来場いただきました

今年も「秋山仁希グループ」として出演、あとステージのMCのアシスタントもさせて頂きました。

5月22日(木)山口市某所 某パーティにて

5月25日(日)某wedding party
(写真なし)

6月1日(日)FM-AQUA 「人生各駅停車」

6月28日の長門のペパーミントさんでのライブの告知で、2時間の生放送(朝7時~)に出演させていただきました!
左がペパーミントのオーナー高木さん、右がパーソナリティの林さん

生放送が終わって、ペパーミントに寄って傍の海岸にて。

ペパーミントさんでのサンセットライブの模様はコチラ
本当にこの3月から6月はイベントなどが目白押しで、素敵な出会いもたくさんありました。
とってもとっても有難いことです。

この7月から2014年後半はあいにくまだライブなどの予定はあまり入っていませんが(T_T)やらないといけないことは山積みなので、こなしながら、充電しながら、また頑張っていきます。

https://aki-life.site/nikki/live-report/live-report-201403-04/

スポンサーリンク

コメント