Birthday Concert in 燻製屋 【Niki’s Live report】

燻製屋ライブリポート
スポンサーリンク

昨夜無事燻製屋さんでのライブが行われました!
今回もギターの友田浩司さんと一緒です。

友田さんは本当に芸達者
jazzでもpopsでもrockでも、歌謡曲でも、演歌でも、民謡でも^^;
言えばなんだってやってくれちゃいまーす
さて今回も皆さんが美味しそうな料理を堪能されてる中、2ステージ行いましたが、
今回のお客様は本当に暖かく盛り上げてくださり、思いがけず手拍子まで!
嬉しかったです。
いつも燻製屋さんでのライブはとってもアットホームな感じになります・・・きっとオーナーや奥さんのお人柄なんでしょうね~
ライブ直後の記念撮影では、まだまだ盛り上がっておりました~

スポンサーリンク

ライブ後お話しさせて頂くとなんと知人と繋がっていました、、、世間は狭い。
そして今はなき懐かしのお店「ギターラ」の話題も。

本当に皆さんありがとうございましたーーー!
たくさんの笑顔を見ることが出来て、楽しい夜でした。

バースデーライブ、、、実は私の誕生日(6月15日)ということで可愛いガーベラの花束を頂きました。

さらに、ゴディバのチョコも!

ライブ後帰宅し、お米を研いだり一通り家事を済ませた後1つ頂きましたが、
あまりの美味しさに、疲れや緊張がゆぅぅ~んと融けていくようでした。
でも今朝、朝ご飯食べてたらガリっと異物感が、、、
奥歯の銀のかぶせがとれました(T_T)
ちゃんと歯磨きしっかりして寝たので、決してゴディバのせいではありませんが (^^;
今日はお家でのんびり~と思ってましたが、歯医者に行こう。

スポンサーリンク

コメント