小倉 カサブランカ【ボナセーラ下関SP Live report】

ボナセーラ下関 カサブランカライブリポート
スポンサーリンク

10月24日、久しぶりに小倉のライブハウス・カサブランカに出演しました!
“ボナセーラ下関スペシャル 第3弾”ということで、仁希独断の節操のない選曲
+風邪ひきドン・タコス渾身の2曲の計15曲演奏しました♪

今回私はグランドピアノで参戦チョキ
配置的にお客さんに背中を向けて歌うような感じになってしまって、、、たらーっ
この写真を撮ってくれたひとみちゃん、体調良くなかったのに来てくれてどうもありがとう!! 風邪は伝染してないみたいですイケテル

右からNOBUさん(dr)、友田浩司さん(g)、ドン・タコス(vo&b)
そしてアフターセッションで参加してくれたHOLIHOLIさん
最近お友達になったのですが、彼のBLUES HARPと歌を聞くのは今回初めて!
いやぁ~巧いしかっこいぃーし、感激ですラッキー
今回久しぶりの小倉ということで、来てくださった方も本当にひっさしぶり!
って方ばかりで。。。みなさんの元気そうな顔を見れて嬉しかったですぅ
みんなそれぞれ、まず言われるのは「痩せたねぇ」「ちょっと太ったんじゃない?」
と仁希の体型のこと、、、本当にみなさん遠慮のない方ばかりでふぅ~ん
最後に会ったのがそれぞれ違う時期なので、それぞれ違う感想があるのは仕方ないとしても、なぜみんな私の体型のことを言うのよぉ・・・ノーノー
まぁ確かにここ数年は病気をしたりプチ現実逃避逃亡して環境の変化もあったり、かと思えばにわかダイエッターになったりして体型の変動はありましたがポロリ
たまにはみなさん、私のことデリケートな女性として扱ってください!!
ライヴ後、久しぶりの再会をした友達とそのお友達3人でとあるショットバーへ。。。
とても良い雰囲気なのですが、そこのマスターというかママがたらーっ
超楽しくてラッキー
それにその初対面だった友達の友達とある共通の話題で盛り上がっちゃいました!
みんな多岐に渡って話題が豊富で! あっという間に時間が経って。
久しぶりに夜遊びしちゃいましたイヒヒ

スポンサーリンク

コメント