クリスマス ジャズライブ Vol.1 【Live report】

クリスマスジャズライブ 川棚ライブリポート
スポンサーリンク

2016/12/4「川棚の杜クリスマスジャズライブ」無事行われました~
大雨の中200人を越えるお客様にご来場頂き、とても和やかな雰囲気の中、楽しく演奏させて頂きました~(*´∇`)
ご来場の皆様、コルトー関係者様、PAさん、手伝ってくれた友人たち、出演者の皆さん、そして、大変お世話になったコルトーの増田さん、本当にありがとうございました
全て皆さんのお陰です(^^)
今年の年明けから、ずっと右往左往しながら(^^; 悩みながらも多くの方々のお力添えで実現できました。…
今は幸せな余韻に浸りながら、反省もしながら、脱け殻になってます(^_^;)
楽しかったーー
ありがとうございましたーー

スポンサーリンク

(※facebookにたくさん写真を掲載しています!)

スポンサーリンク

コメント