バグダッドカフェ ライブ 再開

ライブリポート
スポンサーリンク

2011年5月からお休みしていたバグダッドカフェでの弾き語りを昨日から再開しました。
久し振りのバグ、駐車場で車から降りると、、、キンモクセイの香り。
もう秋なんですね~
バグの店内もテーブルなど少し変化が。
そして復帰のお祝いにと、バグの超常連でミュージシャン仲間でもある方からこんなに立派な花束を頂きました!!

抱えてみるとこんなに大きいんです

スポンサーリンク

嬉しかったです(感涙)
ありがとうございました。
そして、他にも友人が来店してくれリクエストなど頂きました~!
またお店のたかさんからもプレゼントを頂いたり、本当にバグは私にとって有り難いhome。
歌っていてもとても心地良いのです。
これからもお客さんにリラックスして頂けるよう頑張って歌います。
毎月第4水曜日です。

スポンサーリンク

コメント

  1. いちかわたけし より:

    おめでとう。
    暖かく迎えられてよかったね。
    無理せず、じつくりと。

  2. 仁希 より:

    たけしさん
    ありがとうございます!
    そうなんです、、、戻れる場所があるというのは幸せなことですね
    無理せず頑張ります(^^;