バグダッドカフェ カウントダウン リレーライブ report

バグダッドカフェ 音timeライブリポート
スポンサーリンク

2012年、明けましておめでとうございます
今年もどうぞよろしくお願い致します
さて、大晦日に行われたバグダッドカフェでのカウントダウン リレーライブ。
今回は自分の出番が終わるとすぐに帰らなきゃいけなかったので、どのような年越しになったのかはわかりませんが、、、でもリハーサルだけでも大変楽しませて頂きました。
One Two Eightさんたちはさすが!って感じです。

そして、下関美容室リバイブokazaskiさんはなんと、以前メジャーデビューを果たしたギタリストだったそうで!! 歌も大変お上手です。

足元の機材がまたスゴイ! 宇宙からやってきたみたい(^^;

スポンサーリンク

光っております。
これらを駆使し、okazaki-worldが炸裂しておりました。
さて、本番はどうだったのでしょう??
で、仁希+みーやん(杉昌司さん)のコラボのリハは、、、
最近一人で弾き語りが多かった私は久しぶりの合奏で(^^; リハがとにかく楽しかったーー。
が、ひとつ今までなかった現象が、、、頭で思ってる音程やリズムと実際発せられたものが違う ・ ・ ・
歌いながら、えっ?? ウソ??って感じ。どこかヤバくなってきてるのでしょうか。
リハを終え、たくさんの不安と楽しさで興奮状態な脳が、豪勢なまかないご飯でさらに大興奮。

高級ハムが入ったサラダ、お刺身、エビと牛肉の激ウマ年越しそば、おせち料理、五穀米のおにぎり。
どれも美味しかった~~。
で、いざ本番。
興奮状態と練習不足で仁希はワタワタしてしまい、みーやんにとっては罰ゲームのようなliveとなってしまいました・・・
でもやっぱり音楽は楽しいです。
今年はもっと練習しないと、、、
バグダッドカフェでのマンスリーライブは毎月第4水曜日19時からです。
どうぞ今年もよろしくお願い致します!

スポンサーリンク

コメント