下関唐戸「レストラン勝」【Niki’s Live report】

秋山仁希ライブリポート
スポンサーリンク

昨夜無事行われました、「レストラン勝(かつ)」ライブ&ディナー。
今年8月にオープンされ、初の試みということで、オーナーもちょっと緊張気味。
もちろん私も。
まずはリハーサル。自前のミキサーを持ち込みました。

いつもの仁希の電子ピアノではなく、グランドピアノ! タッチが違います。
店内はこんな感じでオシャレです。

バーカウンターがあります。

オープンキッチンです。
少し強面ですが(^^; とっても優しいシェフが素敵な笑顔を返してくれます。

スポンサーリンク

リハの後に、お食事を頂きました~。
この日のディナーを、演奏前の私の為に控えめにピックアップ。
お味は控えめではなく豪勢です(^^)

Liveでは皆さんに温かく聞いて頂きました。
自分的には色々課題はありましたが、、、また次回声をかけてくださるなら・・・頑張ります。
最後にお店の皆さんと記念撮影。

右手前がオーナーの宮原氏、中央が奥様、左がシェフの蓮本氏、そして、この写真には入っていませんが21日にパパになったばかりのチーフ濱村氏、スタッフの皆さん。
ライヴ後に、陰の主役(^^; の方の歌の披露があったりして、楽しい時間を過ごさせて頂きました。
本当に皆さん、ありがとうございました。

スポンサーリンク

コメント