和飲酒会&Jazz Live in curage【Niki’s Live report】

curage liveライブリポート
スポンサーリンク

2013年11月24日、日曜日 田中町にあるパスタの美味しいカフェ curage(クラゲ)さん
無事和飲酒会&Jazz Liveが行われました!
6時にスタートし、まずお食事とボージョレーヌーボーの試飲会
唐戸にある梶原酒店さんセレクトの美味しそうな4種類のボージョレー。
クラゲさんの美味しい料理と相まって、演奏前からすっかり皆さん盛り上がってました(^^)

私とギターの友田さんもお料理戴きましたよ~ (私たち二人はノンアルコールです)

トマトソースの自家製パスタ。

お肉料理に友田さんは「これは赤ワインしかないでしょ~~」と言いながらウーロン茶飲んでました(^^;
そしてライヴ スタート。

私は張り切って半ズボン(^^; 履いたらキーボードスタンドが足にあたってとっても冷たかったので、ひざ掛けお借りしました(–;

少なくとも皆さん4杯はグラスワインを飲んでいるわけで、それに美味しい料理でお腹いっぱいで、しかも私のまったり系の歌もあるので、途中寝やしないかと心配で^^;
でも全くそんな気配はなく、皆さん和気あいあいと手拍子してくださったり、またノリの良い可愛いおじちゃまがいて踊ったりと大盛り上がりで。

スポンサーリンク

「lovin you」では皆さん大きく手を振ってくださいました~~
本当に嬉しくて、楽しくて、感謝感激な夜でした。
クラゲのオーナーご夫婦、スタッフ、皆さんのお人柄の良さがお店に満ち、そして素敵なお客さんが集まってくる・・・本当にそんな感じのお店です。

ライヴ後にわがまま言って戴いたガトーショコラ、絶品でした~!

私の知人が、カモンFMのパーソナリティーつかわきさんと一緒に来てくれたお陰で、つかわきさんが毎週火曜日の10時に担当されてる「ミュージックパレット」という番組で、急遽今日、私のCDを特集してくださいました!
ありがたいことです。。。

真ん中がその知人。楽しんで頂けたようで良かったですぅ。

またクラゲさんでライヴできるといいなぁ~~(^^)
ありがとうございました。

https://aki-life.site/nikki/live-info/jazz-live-curage-2013/

スポンサーリンク

コメント