2010.10 バグダッドカフェ【Niki’s Live report】

ライブリポート
スポンサーリンク

一昨日はバグダッドカフェでの月1ライブ。
開始時間の7時頃はお客さんが少ないなぁ・・・って感じだったのですが、歌い始めるとみるみる席が埋まっていきました。
といっても、私の弾き語りが目的っていうお客さんはほんの一部で(^^;
平日の夜でも、バグはお客さん多いのです。
そんな中、私が以前勤めていた会社の仲間たちが見に来てくれました~
ビッグサプライズで嬉しかったです。
素敵なプレゼントとキレイなお花を頂きました!

スポンサーリンク

ありがたいです。。。
会社を辞めて数年経ちますが、いまだにたまにみんなで集まってご飯食べたり。
本当に素敵な人たちと出会うことが出来ました。
友達がいて、歌が歌えて、健康で、、、しあわせなことです。
1つ残念なことに金運はありませんが(^^;

スポンサーリンク

コメント