3・28 バグダッドカフェ【Niki’s Live report】

バグダッドカフェライブリポート
スポンサーリンク

28日はバグダッドカフェでのマンスリーライブでした。
今回もたくさんのお客様で。
その上、来月8日川棚温泉祭りでお世話になる実行委員の皆さんも応援に駆け付けて頂きました!
ありがとうございましたーーー!
、、、お酒、お強いんですね(^^;
8日はよろしくお願い致します!

さて、先週知人がバグのフレンチトーストにはまってるとのことで、さっそくお店のTAKAさんに聞いてみると、14~17時までの限定メニューとのこと。
でも無理言って、わがまま言って作って貰っちゃいました!

スポンサーリンク

ちょっとこの写真では美味しそうに見えないかもしれませんが、超おいしい!!
パンが食パンではなくフランスパンなのです! そしてアイスクリームがのっかってキャラメルソースがかかってます。
急いで帰らないといけなかったので、慌てて食べましたが、これは仕事がひと段落した昼下がりに、ゆっくり味わいたい一品です。
仕事もストレスも忘れられそう・・・
また時間を作って食べにいこぅ。。。

スポンサーリンク

コメント