大澤誉志幸 渡り鳥ツアー @ 下関Redline report

大澤誉志幸 下関ライブリポート
スポンサーリンク

10月5日(月) ライブハウス下関RedLineに、あの大澤誉志幸さんがやってきました !!
ヒット曲『そして僕は途方に暮れる』でおなじみの大澤誉志幸さんが、
B’zの稲葉浩志さんのアルバムにも参加されたギタリスト関将(seki show)さんとやってきました!!
大澤さんのバンド「クラウディースカイ」のメンバーでもあったベーシストのinojoさんもやってきました!!
ずっとずっとファンであり憧れの大澤さんが私の街、下関に!!!
未だに信じられませんが、夢のような1日でした~~
月初の月曜の夜ということで、そんな忙しいなか本当にたくさんのお客さんにご来場いただいて、感無量でした(^-^)
みなさん、本当にありがとうございました。

リハーサルが終わり、演者さん自ら(inojoさん関さんら)客席の配置を変えてます、より多くの方によりよく見ていただけるようにと。

勉強になります!!

オープニングアクトはredlineではもうすっかりお馴染み、関将さんです。
関さんのお陰で大澤さんのこのライブが実現致しました。
私としてはいくら感謝してもしきれない。゚(゚´Д`゚)゚。

大澤さんのDVDなどを購入すると、2shot写真が、しかも連写でとってもらえる!!買わずにはいられないでしょーーー

スポンサーリンク

大澤さんはもちろん、inojoさんとも写れて、シアワセでしたー

そして、とってもラッキーなことに打ち上げにも参加させていただきました!
大澤さんが打ち上げにいらっしゃること自体、あんまりないとのことで。
とっても気さくにいろんなこと話してくださったのですが、もぉもぉこれが現実なんだか訳がわからなくなっていた私は、夢現のままボーッとしてました(^_^;)

タバコ吸ってた姿も、かっこよかったなぁ~

また来年も下関に来てくれるといいなーみなさん、本当にありがとうございました。

スポンサーリンク

コメント