燻製屋 Valentine Live【Niki’s Live report】

スポンサーリンク

14日(土)に新下関駅そばにあるレストラン・燻製屋さんで、バレンタインディ ライヴを行いました♪
お蔭様で満員の店内には、美味しそうな香りが充満して、とても和やかな雰囲気の中15曲ほど歌いました。
「酒とバラの日々」や「この素晴らしき世界」などのジャズのナンバーや「LET IT BE」などビートルズ、「Yesterday once more」カーペンターズなど、ポップスやまた映画音楽など、、、
“あ!この曲好き”とお客さんの反応があるとやっぱり歌ってる私も嬉しいですね~。
ギターの友田浩司さんのソロも素晴らしかったですし!
燻製やピザなどの料理もみなさん堪能されたご様子で、私も歌いながらついつい‘うっ、、たべたい・・・’と誘惑に負けそうになりましたが(^_^;)
みなさんの笑顔を見ることができて良かったです。
有難いことにお客様から「次回は!?」とのお言葉を頂きましたので、また燻製屋さんと第2弾の計画を立てたいと思います!!!
みなさんに感謝です♪

スポンサーリンク

https://aki-life.site/20090113-2/

スポンサーリンク

コメント