下関清末アンシャーリー【Niki’s Live report】

ニキ@アンシャーリーライブリポート
SH3B0027
スポンサーリンク


自然派菓子工房アンシャーリー
とても素敵なお店が下関の清末にオープンしました!
トライアルのすぐそば、ジョイフルのお隣です。
オーナーさんとは、音楽仲間を通じて知り合いになって、ライブのお手伝いをしていただいたり、何かとお世話になってたのですが、こんな素敵なお店をオープンさせるなんて!!!
びっくりです。
そういえば、以前頂いた焼き菓子、本当においしかったもんなぁ~♪
そんなこんなで、オープンの打ち上げパーティーで歌って!とご依頼頂きましたので、もちろん喜んで伺わせていただきました。

おいしそーーー おいしそーーー
全部食べたい

焼き菓子も種類が豊富で、とっても美味しいのです!
ちょっとしたお礼に、手土産に、使えるぅ使えるぅ~

そして店内にはカフェがあります! なので買ってその場で食べられる!!
話が弾んで、何個でもいけそうです。

店内は広々なので、余裕でライブができちゃいます。
今後も定期的にできたらいいなぁ~

美味しいケーキ、ごちそうさまでしたーーー! (いっぺんに2個も食べた!)
オーナー始めスタッフのみなさん、とっても感じが良くて、居心地の良いお店です!

スポンサーリンク

https://sizen-anne.com/

スポンサーリンク

コメント

  1. 友ちゃん より:

    8月に、ライブ企画しましたが、ニキさんは中国?馬関祭りあたりに、アコライブ企画中。次回は、一緒にやりましょう。ゲストに、あの有名歌手の、参加予定。友が、走り回ってます。

  2. 仁希 より:

    友ちゃんさん
    8月は21日から韓国です!
    あの有名歌手・・・・??って、あの紅白出場された
    あのお方??? や、まさか、、、
    またよろしくお願いします!