『Sweet Dangerous Fragrace songstress VOL.1』 Live report

秋山仁希 2016ライブリポート
スポンサーリンク

『Sweet Dangerous Fragrace ~songstress~ VOL.1』
女性シンガー4組の競演
2016年2月27日(土)下関redlineで行われたライブレポート


まずは、大人の女性の魅力、因幡智子さん&山本哲也さん

そして、若いって素晴らしい!(うらやましい)
若いだけじゃない、可愛くて今後が楽しみなシンガーソングライター
森優希ちゃん

森優希ちゃん

今回のメインゲスト、from東京
影野わかばさん

影野わかばさん

独特の世界観に私もお客様たちも、ぐっと引き込まれました
ステージを降りるととっても可愛い女の子って感じで、そのギャップがまた魅力的。

そして、nikiはサックスのhisokaさんと。

サックスのhisokaさんとニキ

今まであまり歌わなかった曲ばかり。
セットリスト
・People Get Ready (Curtis Mayfield)
・Raincoat (Kelly Sweet)
・Company (Rickie Lee Jones)
・そして僕は途方に暮れる(英語ヴァージョン)
・If I Ain’t Got You (Alicia Keys)
・September(Earth,Wind&Fire)

スポンサーリンク
秋山仁希

たくさんのお客様にご来場いただき、ちょっとMCでしゃべり過ぎ、、、(暴露しすぎ)
アンコール前に言ってた「Earth,Wind&Fireの追悼で、、、」みたいなことは、ちょうどこのライブの直前、2月3日、ボーカルのモーリス・ホワイトが死去されたんですよね

とにかく、とっても楽しい時間を過ごさせていただきました~~
みなさま、本当にありがとうございました。
redlineの酒本さん、お疲れ様でした。
そしてこの企画をしてくださった西田さん、見ていただけなかったのが本当に残念(;_;)

秋山仁希&Hisoka(sax) ライブ 2016.2 @下関レッドライン【対訳付】
そして僕は途方に暮れる(English ver.) Nikki sings (cover)
スポンサーリンク

コメント