2010.2 バグダッドカフェ【Niki’s Live report】

バグダッドカフェ 下関ライブリポート
2010/ 2/26 9:09
スポンサーリンク

バグダッドカフェ マンスリーライヴ
1月はお休みさせていただきましたが、今月は24日に行ないました。
この日は本当に、もぉ何?何? 何なのぉ!!ってくらい
えぇーーー!?ってハプニングが冷や汗
まず、バグの駐車場で車を擦り、、、(自宅療養が続き運転の感覚が鈍った?)
こんなことってなかったので、かなり凹み・・・
そんな仁希を見て、お店のスタッフのあぽちゃんが自分の失敗体験を話してくれ、一生懸命励ましてくれましたニコニコ
お陰でライヴは落ち着いて楽しく歌うことが出来たのですが、2ndの最後の方で、突然アンプから音が出なくなって唖然
直そうとしてたら、挿してたジャックの先がアンプに入ったまま取れなくなり、さらにパニクって・・・
でも周りにいた方々のお陰で直りましたたらーっ
そしてライヴを再開、、、みなさんの温かい拍手が嬉しかったです。。。
で、ライヴも無事終わり、片付けていたときに更なるハプニングが!
キーボードスタンドに載せていた電子ピアノが突然バーンと床に落ちたのですびっくり
スタンドのストッパーが勝手に外れて、閉じてしまったのです。
ありえない・・・
思わず、”えぇーーー!!”と絶叫。(だって買い換えるお金ないし)
慌ててピアノの確認をしたら、とりあえず音は出ました。
あぁ~なんて日だ・・・
まぁでも結局アンプもピアノも無事でよかった、よかった。車は・・・。

スポンサーリンク

さて、バグダッドカフェのギャラリーでは28日まで
「Bagdad Cafe & Clay」リニューアル1周年記念
“バグダッドカフェができるまで”
工事記録~カップ麺とおにぎりの日々~

の展示がされています。

まさに”劇的ビフォー・アフター”です!
是非皆さんご覧下さい。入場無料です。

スポンサーリンク

コメント