1日24時間じゃ足りません

日記
スポンサーリンク

29日の土曜の夕方、少しだけ釣りをしました

こんなキレイな海で。
なんと私は始めて15分ほどで15cmほどのキスを釣り上げましたよ!!
その後私はそのキスを仲間にあげて小倉に向かいました(相変わらず多忙な日々)
小倉のカサブランカというライブハウスで友達のバンドが出演してたので
3rdステージで3曲ほど歌わせて頂きました!
盛り上がって楽しかった~♪

プリンス平(g)、ピストン藤井(g)、Mick内田(bs)、ゆ~がた入江(ds)
なんと彼らはチャチャタウンで行われたオヤジバトルで優勝したらしいです!スゴイ!!
ライブ後の打ち上げで、ハバネロ入りピラフを戴きました
しばらく、辛いものはいりません・・・

スポンサーリンク

コメント

  1. ゆ~がた より:

    うひょ^しかし辛かったですな,ハバネロ。翌日料理したら,包丁が研げてなくて目や鼻に汁が飛んで大変な騒ぎに。皆さん、ちゃんと研いだ包丁を使いましょう。ところで、遅くまで話し込んですみませんでした。美容の大敵ですね。しかも最近の医学会で夜9時以降の食事摂取はほとんどがエネルギー消費ではなく,貯蓄に回るらしいです。体に悪い事ばっかりしている気がします。今度釣り道具持っていこうかな!じゃ

  2. 仁希 より:

    ゆ~がたさん!
    土曜~日曜は(^_^;)本当にありがとうございました。
    ハバネロ翌日も食べたんだ!!!スゴイ
    私はしばらくのーさんきゅーって感じです。
    夜9時以降の食事摂取は即脂肪になるんですね、、、うぅっ
    気をつけなきゃ。
    今度北九州~下関方面にお越しの際は是非つり道具持参で!
    キムタクがドラマ(HERO)で釣りしてた場所、お連れしますよ(^-^)v