夏は夏らしくっ!ジェニファーと花火大会

日記
スポンサーリンク

一昨日の日曜日、亀山八幡宮の花火大会がありました。
私は私の英語の先生でありそしてお姉さんのような存在のジェニファーと一緒に花火を見ましたよ

バグダッドカフェのあるビルの1階にあるホンキートンクの店先にテーブルや椅子を出して、オーナー始め、バグライブでお世話になっているスナフキン、そして常連のみなさんと夕涼みをしながらの花火は最高でした!
途中バグのたかさんからすいかの差し入れがあったりして夏気分満喫おてんき
かけがえない時間、場所、仲間、全てに感謝です。。。
花火のあとは、オーナーのギターを拝借して、
仁希&スナフキン ゲリラライブ at ホンキートンク♪
始めちゃいましたー
80年代の歌本が出てきたので、それに載ってる邦楽を二人で
♪ナツ・ナツ・ナツ・ナツ・ココナーッツ♪なんて「二人の愛ランド」を
デュエットしたりしてたらーっ
ジェニファーは♪ナツ・ナツ・ナツ・・・って覚えてしまって、その後も歌ってはしゃいでました(^-^)

オーナーの藤中さんもスナフキンとフォークを熱唱イヒヒ
その後はバグに行って更にもうひと盛り上がり!
楽しい夜でした!

スポンサーリンク

https://aki-life.site/20060703-2/

スポンサーリンク

コメント