Last Sunday Live 2012(かなたに園) 【Niki’s Live report】

かなたに園ライブリポート
スポンサーリンク

7月29日に行われた、かなたに園でのラストサンデーライブ。
今回2回目でしたが、多くのお客様にご来店いただき、温かい雰囲気の中楽しい時間を過ごすことが出来ました。
まず、1stステージはオーナーバンド、グリーンティーズさん。
奥様がボーカル、ご主人がボーカル&ギター、今回はサポートでギターの方が1人。
そして「ブルーハワイ」ではスペシャルゲスト!フラの先生の優雅なダンスも加わり、贅沢な内容でした。

スポンサーリンク

そして仁希は2ndステージで、40分ほどピアノの弾き語り。
今回はのせ上手なお客さんのお陰で、苦手なMCもなぜか饒舌で^^;
本当に楽しい時間を過ごさせて頂きました。
また、知人からはキレイな花束まで!

ありがとうございました。
また、3回目、呼んで頂けると嬉しいなぁ。。。

スポンサーリンク

コメント