Niki’s Prime Time〜Xmasスペシャル【Niki’s Live report】

niki xmas live 青木屋ライブリポート
スポンサーリンク

下関のJazzシンガー秋山仁希のライブシリーズ第3回は、ジャズピアニストの工藤隆を迎えてのスペシャルなクリスマスバージョン
¥2,000 (先着20名限定)
1ドリンク付(1drink included)
会場:カフェ 青木屋ビル1階(下関市南部町23-16 1階)

スポンサーリンク

昨日12/22(日)、雨の降る寒い日でしたが、たくさんの方々にお越しいただき、工藤さんとのduoで、クリスマスソングなど歌わせて頂きました
久しぶりにお会いできた方々などいらして、嬉しかったです
写真真ん中の店主増田さんは、なんと大学時代の頃に工藤さんとお会いしていたそうで‼️
良いご縁って繋がるんですね~
さて、ライヴの方は、工藤さんの演奏が衝撃のように体と心に響いて、歌の途中に何度もグッときて涙が出そうになってしまって、、、
今年の私は本当に色々あったので
工藤さんとの共演、集まってくださったたくさんの素敵な方々の中で、まるでそんな大変だった自分へのご褒美のような幸せな時間を過ごさせて頂きました
ありがとうございました。

スポンサーリンク