気吹寄ライブ 2007.2【Niki’s Live report】

スポンサーリンク

今日・・・じゃなくて昨夜「気吹寄」で歌ってきました!
今回も何の告知もせず、やって来た満員のお客様は驚かれてましたが、でもみなさんニコニコ顔で・・・(^-^)
私自身もそんなみなさんから元気を戴きましたよ♪
今後月に2回、生演奏を行っていく予定です!
しばらくは土曜日あたりになっていきそうですので、是非みなさんお越し下さい!
で、“本日のまかない”
もぉなんだかこれも楽しみの一つになりつつあるのですが
昨夜はあらかぶ(かさご)の煮付け☆
私が歌ってた間はまだ生簀の中でユラユラ泳いでましたぁ~
そんな新鮮なものを贅沢に煮つけで♪
味付けも絶妙で美味しすぎて、もぉこれから他のお店では煮付け食べれないじゃないですかーーーっ!
そおなんです、、、なんで天ぷらやさんなのに生簀に、あんなにたくさんあらかぶが泳いでるんだろぉぉって思ってたんです・・・が、これを食べて納得。
常連さんの中には、この煮つけを注文される方、多いらしいです。
うはぁ~~っ 美味しかったぁ  シアワセ シアワセ。。。
さて、6時間眠ったら「エンジン01」に行くぞぉ
楽しみだ!
でも学の無い私・・・講義聞いてぽかぁんとしてる人がいたら、、、
それは私です(^_^;)
フルに4時間+夜楽 のチケット買っちゃったし・・・
知恵熱出たらどうしよう・・・

スポンサーリンク

コメント