復興チャリティー「Love For all」【Niki’s Live report】

dreamshipライブリポート
スポンサーリンク

一昨日、無事行われた 復興チャリティー「Love For all」
見たいバンドもたくさんあったのですがリハなどやってたもので見れなくて、、、、でも仁希の出番の直前に出演されていた「Brick wall under the Blue sky Band」は見ることが出来て良かった~!
私、彼らのファンなんです。

2008年全国ナイスミドル音楽祭に出場し中国ブロック大会でグランプリ、決勝大会で審査員特別賞を受賞されたそうで、なかなかの実力派。でもステージは楽しいです。

そして、仁希は「イパネマの娘」など3曲歌いました。

その後はシャンソンの森川澄子さん&豊田滋さん。グッと大人の雰囲気です。

スポンサーリンク

最後にカモンFMのパーソナリティーで元アイドル!渡辺かえさんがご当地ソングなる歌謡曲を2曲初披露されました。
よく仕事などでご一緒させて頂いているのですが、生の歌声を聴くのは初めてで、もーーー歌の上手さにビックリ!さすがテレビ等で活躍されてただけあって、圧倒されました。

ちょっと写真ではわかりにくいですが、中央のかえさん、小柄なのですがパッと華やかで大きく感じられました。
拝見できてとってもラッキーでした~
来てくださった知人からお花を頂きました。

やっぱり嬉しいものですね~
実はちょっと歌の活動をお休みした後、なかなか声の調子が戻らなくて何度かボイトレにも通っているのですが、この日はやっと気持ち良く歌えました、、、PAの方のお陰もあるのかな(^^;
でもやはり知り合いが見に来てくれることが、1番の特効薬かも。
みなさん、ありがとうございました。

スポンサーリンク

コメント