1・25 バグダッドカフェ【Niki’s Live report】

ライブリポート
スポンサーリンク

2012年1月25日は月に1度のバグダッドカフェでの弾き語り。
雪の舞う寒い日なので、お客様くるかなぁ~なんて心配してましたが、満員御礼(^^)d
お給料日だからでしょうか。
今日はなんだかキャロル・キングが歌いたくて、1stでso far awayなど3曲歌いましたが、その後の休憩の時にキャロル・キングが好きな知人家族が来てくださったので、2ndではさらにnatural womanなどまた3曲歌い、なんだかキャロル・キング特集みたくなってしまいました(*^^*)
その知人は仁希の理想のご夫婦(^ー^) とっても素敵なんです。
そして私が大変なとき、いつもスッと手を差し伸べてくださいます。
今日も考えさせられるようなこと、あーっそうだったんだ~ってこと、いろいろお話してくださいました。
つくづく私はいろんな方々に助けられてると、実感した夜でした。

スポンサーリンク

コメント