ミッドナイトフェスタ 2010【Niki’s Live report】

サーフサイド 下関ライブリポート
スポンサーリンク
下関市特牛(こっとい)にある、サーフサイドさんの会員さん達の夏祭り、「ミッドナイトフェスタ 2010」、今年も9月19日に行われました
今回で4度目の出演です。毎年毎年楽しみで、、、今年も声をかけていただけて嬉しかったです。
ジェットスキーショップ サーフサイドさんは、とっても設備が充実しています。
それに海がキレイ!
バーベキュースペースなどもあって、丸1日楽しめるようです。

秋山仁希グループ、今回はドラムのHIDEさん、そしてギターの友田さんの弟子・まさひーが初参戦!
ベースは腕の大怪我を乗り越え、無事復帰された神杉さんです。

スポンサーリンク

1stは、あれぇ~今年は大人しめだなぁ…なんて思ったのですが(去年、あまりにも盛り上がりましたので)、なんのなんの、2ndではまた見事みなさんのパワー炸裂し、大騒ぎです。
輪になって踊ったり、自然とフリがついたり、、、私も歌いながらハイタッチしたり。
楽しかった~~
今回で4回目ともなると、顔なじみの方もいらして、そんな方々との会話もとても楽しかったです。
来年ももしお招き頂ければ、サーフサイドのテーマソング「夏の日の恋」を歌いたいと思います♪
ライヴ後は、恒例大花火大会

なかなかタイミングが合わず、いい写真が撮れませんでしたが、花火は本当にキレイでした。
このイベントが終わると、ようやく仁希の夏も終わります。

スポンサーリンク

コメント