秋晴れと笑顔【ボナセーラ下関 Live report】

ボナセーラ下関ライブリポート
スポンサーリンク

今日、わがボナセーラ下関は、下関にある病院の文化祭にお招き戴き、約1時間ほど演奏させて戴きました♪
相棒のドン・タコスさんが大風邪をひいてしまい、まだ熱があったようで赤い顔をし、絶不調のかわいそうな状態でしたが、それでも頑張って歌い、演奏してくれました拍手
病院の駐車場で行われたのですが、本当にお天気が良くて、青い空の下気持ちよく歌うことが出来ました。
入院されてる患者さんらも熱心に聴いてくださって、職員の方々もみなさんとても親切で素敵な笑顔でラッキー
急遽PAを引き受けてくれたてっちゃんも完璧な音作りをしてくださって、本当に楽しい1日を過ごす事が出来ました。

実行委員の方々です、、、本当にいろいろお気遣いしてくださりありがとうございました。

風邪ひきさんでしたがステージではバシっときめてくれたドンさん(左)と、実行委員の方々(奥)
病院の職員の方、患者さん、皆さん一丸となって手作りの和やかな文化祭でしたが、みなさんの段取りの良さに感心致しました。
さて、ドンさん!
今週は火曜のバグダッドカフェ、水曜の小倉カサブランカとライブが立て続けにありますので、早く風邪治してくださいよぉっ

スポンサーリンク

コメント