6.24 バグ・カフェ Live♪【Niki’s Live report】

バグダッドカフェのバースデイケーキライブリポート
スポンサーリンク

バグダッドカフェの移転に伴い、約1年振りの、仁希のhomeであるバグダッドカフェでのライブ。
なんだかいろいろあって緊張しました・・・
でも、友達がたくさん応援に来てくれて、嬉しかったです~
やっぱりバグはいい!! やっぱりバグがいい!!
あたたかくて柔らかい空気が流れてて、優しい気持ちがたくさんある。
初めて歌った「True colors」、たくさん拍手を頂けてよかったぁ
バグで歌いたい曲はたくさんある!!・・・でも、日々忙しくてなかなか練習できない、、、(言い訳)
それが今とても、もどかしい。
2ndステージでは、バグ仲間のさっとんのバースデーをお祝いしました♪
そして、、、、仁希もお祝いしていただきました!

ビッグサイズ!!! その上美味い!! やっぱりバグ大好き。
TAKAさん、Jackさん、みなさん、ありがとうございました!
このケーキを食べた友達は、この辺りで評判のケーキ屋さんより美味しい!!!と大絶賛していました。
7月は29日(水)、19時からです!
是非みなさんお越しください♪

スポンサーリンク

http://bagdadcafe1999.com/

スポンサーリンク

コメント