野外イベント2days 海編「ミッドナイドフェスタ」

kirin 大住さんライブリポート
スポンサーリンク

2007年9月22日下関市豊北町特牛(こっとい)にて。
“サーフサイド☆ミッドナイドフェスタ”というイベントに招待戴き
歌ってきました!
野外で海の傍で、それも私の好きな山陰の海で、最後には花火も!
しかも工藤隆さん(pf)&FEVER中島さん(sax)という初ユニットで★
なので、大変楽しみにしていました!!
午前中は晴れてたのに、14時に下関駅を出発してみるみる曇り空に・・・
そして川棚を過ぎる頃には、大粒の雨になってしまって。
でも、途中また晴れてきたりして、、、現地では雨にならないことを祈りつつ車を走らせたのでした。
で、やっぱり雨雲と共に北上したようでリハを始める頃には雨になりましたポロリ
なのでせっかくステージもあったのに、ブルーシートの屋根の下でたらーっ

ブルーシートの屋根をバックに、サックスのFEVER中島さんです。
お会いするのは本当に2~3年振りくらいでしたが、気さくなキャラクターと
素晴しい演奏で、とっても楽しく初共演することができましたラッキー

いつもお世話になってますっ!ピアノの工藤さんです。
雨の様子を見てる合間にビールで盛り上がっておりましたたらーっ

私たちのステージの間に、素敵な弾き語りを披露して下さった、B.B.Kirin大住さんです。
大住さんが仁希に声を掛けてくださったお陰で、この楽しい1日を過ごす事が
でき、また久しぶりに中島さんにも会うことができました。
本当にありがとうございました・・・・そしてこの特注のギターもそして、
大住さんの演奏も本当に素晴しかったですニコニコ
この日は本当に多くの“素敵なひと”に助けられました。
工藤さん、中島さん、大住さんはもちろんのこと、PAの方々も雨の中、
セッティングを変えたり、様々な悪条件の中、最高の音を作ってくださいました。
そして、何より嬉しかったのは主催者の方とその仲間の方々みなさん親切で。
雨の中みんなで協力し合って、シートを張ったり、バーベキューなどの準備、
美味しい料理もたくさんあって、会場全体和やかな雰囲気でした。
私たちのライブも、2ndステージは特にみなさんが盛り上げてくださって、
本当に楽しく歌わせて頂きました。。。感謝してます。
中島さんのソプラノサックスの音色やフレーズがとてもキレイで心地良くて、
そして工藤さんの大迫力だけど繊細なピアノの演奏、、、二人の絡みも絶妙で。
野外イベント2days 海編は雨との戦いでしたが、でも本当にみなさんのお陰で
たのしい時間を過ごす事ができました・・・
最後にみんなで見た打ち上げ花火、忘れられないです、きっと、ずっとポッ

スポンサーリンク

コメント

  1. どうく より:

    楽しかったね~♪
    ニキちゃんの歌も、新しい楽器も最高でした。
    10月5日(金)のニューコンボもヨロシクね!

  2. 仁希 より:

    どうくさん、ありがとうございます。
    本当に楽しかったですね~
    どうくさんの演奏も本当に素晴しかったですぅ
    新しい楽器も、私も、どうくさんによって素敵な音楽を奏でて頂いて、大変感謝しております♪
    5日はこちらこそよろしくお願いします!!