あぁ “ボナセーラ下関”【Niki’s Live report】

ボナセーラ下関ライブリポート
スポンサーリンク

仁希と小田さんのユニット“ボナセーラ下関”
そのユニット名を独断と偏見で(!?)命名したドン・タコスODAさん、
11月28日に行われたバグダッドカフェライブでトーク炸裂させちゃいました!!
自虐ネタで満員のお客さんを沸かせ、共演してる私まで笑いが止まらず
次の曲にナカナカいけなかったり、、、(^_^;)
そして、笑いだけではなく、歌も、演奏もしっかりお客さんを楽しませていました。
バグ以外でも最近ライブをさせていただく機会があって、みなさんから
“ドンさん”、“タコスさん”と声をかけられてました。

ドン・タコスODAさんのプロフが気になる方はコチラ
11月25日豊田町道の駅で行われたイベントで“ボナセーラ下関”
2ステージ務めさせて頂き、その後中庭にあるやぐらに登って餅まきのお手伝いをさせていただきました!!
どこにこんなたくさんの人たちがいたんだろう・・・って思うくらい
たくさんの人々がやぐらを囲んで「こっちよ、こっち」とアピールしてきました。

(私たちの後ろにあるのがそのやぐらです。スカートで登るのは、、、って躊躇する間もなくわぁーーいって登っちゃいました)
お餅をまくのは初めての体験でしたがとーーっても楽しかったぁっ(^-^)
実は私の両親と兄家族(大人4+子供3)が来ていたのですが、目の前で
「仁希(大人たち)、おねえちゃん(子供たち)、こっちー、こっちーーー」なんて、やってまして
ちょっと恥ずかしかった、、、
そして、「あぁ~楽しかったぁ!じゃ、また♪」なんてお餅がパンパンに入ったビニール袋たくさん提げて帰っていきました、、、
私に1つもくれずに、、、
なんて家族だぶー

スポンサーリンク

コメント